SSブログ

美容外科女医監修、ピンクのニキビ化粧水 [美容]

誰もが経験する嫌なニキビは「若さ」の証?でも、女性なら誰でも自慢の「すっぴん肌」に憧れるのでは?

湘南美容外科クリニック、新宿本院美容皮膚科の藤瀬女性医師監修のもとに開発された最新のニキビケア化粧水「ルメディカ」。
まず目に飛び込んでくるのは、女性らしさを感じさせる「ピンク色」のボトル。
yjimage.jpg

でも、華やかなピンク色は、実は「化粧水」の色なんです。

このピンク色の理由は、女性医師ならではの新発想で配合された、濃厚たっぷりな「金」の証です。

この「金」には強いバリア作用があって、ニキビの原因となる菌をブロックするのだそうです。
まさに「金」で、ニキビの原因となる「菌」を制すわけです。

この最新のニキビケア化粧水「ルメディカ」の良い点は、ローションタイプでサッと塗るだけ。1回わずか5秒のニキビケアなのですが...、

唯一、欠点があるとすれば最低でも1か月程度「継続」しなければならないということでしょう。

通常は100mLボトル1本で5480円ですが、継続購入しやすいように、買えば買う程に購入価格が値引きされる定期購入が用意されています(最大で45%OFF)。

また、医薬部外品ですが、厚生労働省認定品です。

悩まれているのであれば、まずは1回5秒の下記ニキビケアを始められてはいかがでしょう。








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。