SSブログ

美容外科女医監修、ピンクのニキビ化粧水 [美容]

誰もが経験する嫌なニキビは「若さ」の証?でも、女性なら誰でも自慢の「すっぴん肌」に憧れるのでは?

湘南美容外科クリニック、新宿本院美容皮膚科の藤瀬女性医師監修のもとに開発された最新のニキビケア化粧水「ルメディカ」。
まず目に飛び込んでくるのは、女性らしさを感じさせる「ピンク色」のボトル。
yjimage.jpg

でも、華やかなピンク色は、実は「化粧水」の色なんです。

このピンク色の理由は、女性医師ならではの新発想で配合された、濃厚たっぷりな「金」の証です。

この「金」には強いバリア作用があって、ニキビの原因となる菌をブロックするのだそうです。
まさに「金」で、ニキビの原因となる「菌」を制すわけです。

この最新のニキビケア化粧水「ルメディカ」の良い点は、ローションタイプでサッと塗るだけ。1回わずか5秒のニキビケアなのですが...、

唯一、欠点があるとすれば最低でも1か月程度「継続」しなければならないということでしょう。

通常は100mLボトル1本で5480円ですが、継続購入しやすいように、買えば買う程に購入価格が値引きされる定期購入が用意されています(最大で45%OFF)。

また、医薬部外品ですが、厚生労働省認定品です。

悩まれているのであれば、まずは1回5秒の下記ニキビケアを始められてはいかがでしょう。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

野菜ジュースはダメ? グーリンスムージーが優れる理由と厳選5選 [美容]

女性にとって「美」と「健康」はいつの時代も、とても大切な要素。

特に忙しい30代、40代の主婦の方なら、ついつい「あきらめがち」になってしまうかも。

でも、美味しくて簡単で、しかも低価格で続けられる粉末グリーンスムージーならば、あなたの思いを叶えてくれることでしょう。

ところで「ほうれん草」などの野菜ジュースは健康的に思えるのですが、濃縮還元をする際の加熱処理によって、せっかくの豊富なビタミン栄養が溶け出してしまうようです。

だから「生の葉野菜」中心に作られたグリーンスムージーが優れているようです。

また忙しい毎朝、新鮮な葉野菜をミキサーにかけてスムージーを作るのも、コストや時間を考えたら、とても長続きしそうにはありません。

ならば、水や牛乳でさっとできる粉末グリーンスムージーならば、時間は解決できそうです。

あとは、コスト、味、素材の種類や成分、カロリー、信頼できる食品か?という5つの要素が、良いグリーンスムージーを選ぶ基準となるそうです。

では「良いグリーンスムージーはどれ?」という疑問に、下記のサイトで詳細に書かれたランキング5選の中に、その答えはありそうです。

スマホとネットがある今の時代に生きる私たちなら、いつでもどこでも簡単に「良い食品」を見つけ出せるのですから、私たちはとてもラッキーです!
グリーンスムージーおすすめランキング









40代日本人女性の敏感肌を華色に引き出す、美容液みたいなBBクリームの1位は? [美容]

アラフォーやアラフィフといった流行を先取りした言葉と共に、
東京都知事をはじめ、多くの大人の女性が輝く時代が、ついに幕を開けた現代。

そんな女性たちをとり囲む男性陣の視線とは裏腹に、

敏感な肌を持つ繊細な女性陣にとっては、
一瞬たりとも気が置けない毎日に、一人、悩まれているかも知れません。

男性代表の私がそう感じたのも、最近のBBクリームについて検索していて、下記サイトを目にしたからでした。

BBクリームの「BB」の意味が「Blemish(気になる部分)」の「Balm(保護)」の略だったことも知りませんでした。それに、韓国コスメのBBクリームの「厚塗り」イメージの印象が強かった理由も理解しました。

大人の日本人女性ならではの、敏感なお肌に合ったBBクリーム探しは、種類が豊富にありすぎて、どれが良いかは本当に迷ってしまいそうです。

実際に試すトライ・アンド・エラーでは、自らのお肌をリスクに捧げて、トラブルを招くのが関の山でしょう。

ちなみに下記サイトでランキング1位のBBクリームは、お肌を隠さずに華色へと引き出す新発想で、まるで美容液のようだと紹介されています。

あなたが忙しい毎日に押しつぶされそうで、もしご自分のお肌に合ったクリームをお探しであれば、下記サイトをご覧頂いてはいかがでしょう。
BBクリームおすすめランキング










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。