SSブログ

あなたの知らない記念切手、相場と√を知る [注目]

もしかしたら、あなたは価値100万円の記念切手を所有している一人かも知れません。

2020年東京オリンピックまで残り2年を切った2018年の今年、記念切手ブームの波が押し寄せているのを、あなたはご存知でしょうか?そして、記念切手が美術品であることを、あなたはご存知でしょうか?何も知らなければ、ごみ同然に扱われてしまう記念切手が、一部のマニアにとっては、欲しくて、欲しくてたまらないといった品物だという事実も存在します。では、そのマニアと、あなたの記念切手をつなぐ√(ルート)を、あなたはご存知でしょうか?

私自身も記念切手に関して全くの無知でしたが、賢く売る方法さえ知れば、その価値は10倍、あるいは100倍にもなる可能性があるそうです。もし、あなたが記念切手の持ち主であるならば、そのヒント、あるいはその答えの全てが、下記サイトで見つかるかも知れません。これほどまでにスマホが普及して、インターネットが身近な存在になっている現在において、無知であることほど罪深いことは無いかも知れません。「√100万」は「10万×10万」ですから、その答えは10万と導かれます。もしかしたら、あなたの持つ記念切手の価値が仮に100万円だったとして、その答えを導く√(ルート)が、下記サイにあるのかも知れません。まずは行動してみてはいかがでしょう。
記念切手買取り













nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

昭和ちっくインスタ映えおじさんのイワイジョニ男の憧れ [注目]

スーツとネクタイ姿にちょびヒゲ、黒縁メガネ。どこか愛らしい雰囲気のお笑いコンビのイワイガワ、岩井ジョニ男(いわいじょにお)さん。今はインスタ映えおじさんとしてネットを賑やかに女子の人気を集めているそうです。ジョニ男さんと言えば、そのふざけた名前とオトボケの容姿キャラで、タレントの関根勤さんが大ファンとのことで知られているお笑い芸人の方です。

ジョニ男さんの大注目は、インスタグラムに投稿されている写真の色使いと、昭和ちっくな雰囲気だそうです。これ、実はプロカメラマンによる撮影だそうで、お見事です。ところで、今朝のZIPでインタビューを受けていたジョニ男さんですが、容姿とは異なり、サラリーマンをしたことがないそうです。

ですのでサラリーマンに、しかも昭和のサラリーマンに強い憧れを頂いているという告白をされていました。この、ジョニ男さんのお話を聞いて、世のサラリーマン方はどのように感じられたことでしょう。

毎日、朝から晩まで家族の為にと頑張っている世のお父さん方、今度の6月17日(日)は父の日を控えていますが、がむしゃらに頑張る毎日に疲れたら、オトボケ、ジョニ男さんの愛らしいキャラと抜けた感、これを少し取り入れてみてはいかがでしょう。笑顔。




ジョニ男インスタ













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

熱き加藤将太講師、きらり教える [注目]


このyoutubeの動画は熱いです。無料というのはさておき、時短ビジネスや起業センス測定の偏差値という言葉も興味深いのですが、とにかくyoutubeを介してのセミナー内容の多さが、半分でも28時間だというのには驚からされました。ホワイトボードとペンだけを用いて、講師の方が熱心に時短ビジネスを紐解いている授業が熱いです。

加藤将太社長というよりも、加藤将太講師が熱く語る時短の仕組みは、システムの自動化とビジネスの仮定化にあるそうですが、この加藤講師、やたらと教え方が上手いのが見てわかります。もともと、塾講師だったという加藤将太社長ですから、人に明確に教えるということが、きっと大好きなのでしょう。その熱意が動画を通して伝わってきます。きっと塾講師時代も、さぞ熱心に生徒さんたちに教えていたのでしょう。

動画内でも「教育するのが好き」、「教えるのが好き」と語る加藤将太社長は、京都大学の工学部を卒業し、かつてはサラリーマンとして勤務していたNTTから独立したそうです。ただ教えるのが上手いというだけでなく、1年で年収1億は達成が可能だと、熱い思いを大いに語っています。でも加藤社長がもっとも時間を要したのが、人を雇うことだったそうですが、久々に熱い内容に出会いました。

興味がある方ならどなたにでも、下記、見て頂きたい内容です。
加藤講師の熱き授業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。