SSブログ

敏感肌でT字カミソリ派の深剃りジェルは? [美容]

IMG_0224.JPG
カミソリ負けする敏感肌で、毎度ヒリヒリ感を受けつつも、T字カミソリで爽快に深剃りしたいのであれば、スムーザー付きの5枚刃だけでは、残念ながら不足です。

直接、敏感でむき出しの弱いお肌に、金属のカミソリ刃を押し当てるのですから、3枚刃よりも5枚刃の方が、肌への押し当て力を分散してくれるので、5枚刃の選択は正解です。さらに、潤滑剤を含んだスムーザー付きシック・ハイドロ5の選択は、敏感なお肌でT字カミソリ派の選択としては、大正解だと言えます。ですが、これだけではお肌への摩擦を軽減することが不足しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓潤滑剤を含んだスムーザー付きのシック・ハイドロ5



敏感肌へ直接カミソリの刃があたるのですから、肌への摩擦を落としてあげて肌を守るシェービングジェルが必要です。毎日の髭剃りで、私が実際に使用して良かったものは、ロクシタンが販売しているメンズ・シェービングジェルです。当初、1本150mLでコストは高めか?と思ったのですが、国内製品に見られる通常のシェービングクリームとは異なり、ほんの少しで良く伸びるジェルですから、量を多く必要としない特徴があります。そして、南フランスの果実セドラの強すぎない爽やかな香りと、きめの細かい泡の極上シェービングは試す価値ありです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓極上シェービングジェル

















スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。