SSブログ

3つの高性能のワードプレスレンタルサーバー稼働中 [レンタルサーバー]

グーグルのアドセンス広告は、確実に無料ブログから特化型ブログの方向へ向かっています。 そして特化型ブログを作る上で、無料で使用できるワードプレス(WordPress)はとてもありがたいソフトウェアです。

ところで、ワードプレスはブログなどのウェブサイトを作るソフトとして開発されたものですが、オープンソースであることが特徴です。

オープンソースは、ソースコードと呼ばれる、プログラムテキストがインターネットなどで公開されているので、技術者が自由に改良・改善を行うことが許されています。ちなみにスマホのOS、Android(アンドロイド)もオープンソースとして有名です。

さて、当ブログを運営している私自身も、ワードプレスに対応したレンタルサーバーを使用して、下記のエックスサーバーを利用して、別のブログを運営しています。

エックスサーバーは、2004年1月に設立された、レンタルサーバーとしては老舗の会社でして、私も使用し始めてから半年ほど経ちますが、その安定性にはとても満足をしています。また、登録したレンタルサーバーには、複数ドメインを登録することも可能ですので、一つのサーバーに複数ブログを展開することも可能です。
(ちなみに私がエックスサーバーを使用して運用を始めたブログはこちら1です。もちろん、アドセンス広告も順調に稼働しています。複数稼働することも可能でして、こちら2も参照ください。)

エックスサーバーは、高速性能、高安定性能に加えて、大容量と多機能を誇る高コストパフォーマンスの3つの高性能を持つレンタルサーバーですので、自信をもっておすすめできます。 また、最近ではワードプレスに特化したプランも用意されていることを知りました。それから、ワードプレス特化型レンタルサーバーを使用する上で、独自ドメインも必須ですが、お名前.comも有名ですので紹介させて頂きます。

グーグルアドセンスの申請にあたり必須の独自ドメインを、お名前.comでは1円から取得できます。ただし、長期に運営するドメインであれば、イニシャルコストが安いドメインは、更新が割高になる場合がありますので注意が必要です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓高性能で安定したレンタルサーバー



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ワードプレス特化型はこちら



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓独自ドメイン取得の定番

















スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。