SSブログ

2人らしさ発想自由の1.5次会結婚式 [注目]

あと半年。

2019年のジュンブライドまでは、あと半年です。

ところで結婚式って、「式」っていう言葉がつくので、なんだか形式ばって、聞こえてしまうのですが、今の時代は「結婚式」のスタイルも自由に発想できる時代です。場所だって、日本に縛られることもありません。でも「自由」って言葉は「やりたい放題」とは違います。形式にとらわれない自由には、社会人としての責任も伴います。

素敵なお二人の「2人らしさ」をアピールする、結婚式の舞台は、お二人の人生においては。間違いなく最高を望むのは普通のことでしょう。では、どうやって?

2人らしさの幸せを最大表現できるスタイルとして、1.5次会とも呼ばれている、新しい結婚式のスタイルを、それも専門に扱うプロが存在します。

でも、中には失敗した事例もあるらしいので、一生の幸せを、一生の台無しにしないように、まずは専門のプロに相談するのが自然ではないでしょうか。もちろん、焦りは禁物ですが、来年のジュンブライドまでは、あと半年です。

お二人の人生で最高の幸せな時間を、最高の舞台で、何にも縛られることのない発想で、ぶちまかしてやりましょう。では、お幸せに。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。