SSブログ

iotスマートドライブで新車とスマホの新しいカーライフを [自動車]

幸運にも、スマホを持っているあなたはラッキーです。
なぜなら、あなたは新しいカーライフを手に入れる条件を持った
一人なのですから。

慶應義塾大学出身の、若き北川烈社長を筆頭に、
2013年10月に設立された、
若き、株式会社スマートドライブから、
新しい形のクルマサービスが加速しそうです。

株式会社スマートドライブからの新しいカーライフの提案は、
スマホアプリとの連動で、
毎月定額で新車に乗れるという新サービスです。

スマホアプリで「車種」、「色」、乗りたい「期間」の3つを選べば、
ETCとナビが備わった新車に乗る為の審査へとシフトします。

さらに「頭金なし」、「ボーナス払い無し」の「毎月定額」には、
クルマの維持に必要な車検費用や税金、メンテナンスも含まれています。
愛車を持つオーナーの
カーライフを不安にさせる要素を取り除いてくれる、
新しいサービスです。

この新しいサービスには、新しく開発された専用デバイスが関係していて、
車内に取り付けられたセンサーによって、様々なサービスが受けられます。
ある程度の距離を、安全にドライブすると、嬉しいポイントがもらえて、
各種ポイントサービスに交換ができるそうです。

「百聞は一見に如かず」です。まずは覗いてみてはいかかでしょう。
スマートドライブカー
















スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。