SSブログ

あなたの知らない記念切手、相場と√を知る [注目]

もしかしたら、あなたは価値100万円の記念切手を所有している一人かも知れません。

2020年東京オリンピックまで残り2年を切った2018年の今年、記念切手ブームの波が押し寄せているのを、あなたはご存知でしょうか?そして、記念切手が美術品であることを、あなたはご存知でしょうか?何も知らなければ、ごみ同然に扱われてしまう記念切手が、一部のマニアにとっては、欲しくて、欲しくてたまらないといった品物だという事実も存在します。では、そのマニアと、あなたの記念切手をつなぐ√(ルート)を、あなたはご存知でしょうか?

私自身も記念切手に関して全くの無知でしたが、賢く売る方法さえ知れば、その価値は10倍、あるいは100倍にもなる可能性があるそうです。もし、あなたが記念切手の持ち主であるならば、そのヒント、あるいはその答えの全てが、下記サイトで見つかるかも知れません。これほどまでにスマホが普及して、インターネットが身近な存在になっている現在において、無知であることほど罪深いことは無いかも知れません。「√100万」は「10万×10万」ですから、その答えは10万と導かれます。もしかしたら、あなたの持つ記念切手の価値が仮に100万円だったとして、その答えを導く√(ルート)が、下記サイにあるのかも知れません。まずは行動してみてはいかがでしょう。
記念切手買取り















スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。