SSブログ

廃車は損する?買い取れない?0円の事故車は価値ある商品 [自動車]

せっかくの新車を購入したのに、思わぬ事故には誰もがガッカリして、落ち込んでしまうことでしょう。まして、購入先のディーラーで、
その査定額が0円だと言われれば、誰だって頭にきてしまうのも当然です。さらに、廃車にかかる費用負担は、落ち込んでいるあなたへと向けられてしまうのですから、人生の一寸先は、本当に闇だと感じられているかも知れません。

運良く保険適用で修理が可能な方も、まだ結論は待った方が良さそうです。ご自身の保険を適用した際は、等級ダウンで、翌年から保険料が高くなります。また、修理したからと言って、愛車の査定価格が上がる保証はありません。天国から地獄に落とされた気分になるのは、当然です。

でも、大丈夫です。日本には買い取り業者が83000件以上(2014年)あるそうで、コンビニ56000件(2017年)よりもはるかに多いそうです。まして、「0円の廃車」は「価値ある商品です」と言ってくれている、神様のような業者が存在するそうです。

ここで早合点して、ご自身で83000件のどれかに問い合わせるのは、ちょっと待ってください。なぜなら、ほとんどの業者では「査定0円」と言われるからだそうです。今のあなたに必要な業者は、事故車専門の買い取り業者です。また、一括買取り査定という、ネットならではの方法もあります。「善は急げ」でも、今回は慎重になりましょう。

下記サイトでは、ランキング3位の事故車買取り業者の他、事故車の対応に関して、詳細な内容が記載されています。大丈夫です。きっと良い買い取り業者に出会えます。
事故車の買取
















スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。