SSブログ

訃報、大杉漣さんお悔み申し上げます [ニュース]

突然の訃報ですが、バラエティやドラマで活躍されていた俳優の大杉蓮さんが亡くなりました。66歳だったそうですが、死因は急性心不全だそうです。お悔やみ申し上げます。

今夜のパイプレイヤーズ(テレ東)は、ご家族の意向で予定通り放映されています。
こうしてテレビで見ていると、もう亡くなってしまったという気持ちにはなれません。

来週、再来週の放送は検討中だそうで、今夜の放送は複雑な思いの方も多いでしょう。
大杉蓮さんのひたむきな演技と、バラエティで魅せた笑顔が忘れられません。

今夜は数字の話は嫌ですが、今夜のパイプレイヤーズの視聴率は、大杉蓮さんを忍ぶ方々で溢れるでしょう。
長身でスラットしている元気な姿の大杉蓮さんが、まだテレビの中で生きています。

ところで、大杉蓮さんの死因となった急性心不全は、ポンプとしての心臓の働きが急激に低下して、全身の血液の流れが滞る病気で、心臓喘息とも言われるそうです。前兆があったのかは不明ですが、もしかしたら大杉蓮さんご本人は、何かを感じられていたかも知れませんが、私たちにとっては本当に急なお話でした。パイプレイヤーズの共演者の方々も現実を受け入れられないというコメントは、とても良く伝わります。

大杉蓮さん、お疲れさまでした。そして、これまでありがとうございました。安らかにお安み下さい。


















スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。