SSブログ

熱き加藤将太講師、きらり教える [注目]


このyoutubeの動画は熱いです。無料というのはさておき、時短ビジネスや起業センス測定の偏差値という言葉も興味深いのですが、とにかくyoutubeを介してのセミナー内容の多さが、半分でも28時間だというのには驚からされました。ホワイトボードとペンだけを用いて、講師の方が熱心に時短ビジネスを紐解いている授業が熱いです。

加藤将太社長というよりも、加藤将太講師が熱く語る時短の仕組みは、システムの自動化とビジネスの仮定化にあるそうですが、この加藤講師、やたらと教え方が上手いのが見てわかります。もともと、塾講師だったという加藤将太社長ですから、人に明確に教えるということが、きっと大好きなのでしょう。その熱意が動画を通して伝わってきます。きっと塾講師時代も、さぞ熱心に生徒さんたちに教えていたのでしょう。

動画内でも「教育するのが好き」、「教えるのが好き」と語る加藤将太社長は、京都大学の工学部を卒業し、かつてはサラリーマンとして勤務していたNTTから独立したそうです。ただ教えるのが上手いというだけでなく、1年で年収1億は達成が可能だと、熱い思いを大いに語っています。でも加藤社長がもっとも時間を要したのが、人を雇うことだったそうですが、久々に熱い内容に出会いました。

興味がある方ならどなたにでも、下記、見て頂きたい内容です。
加藤講師の熱き授業




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。