SSブログ

織田信成が推薦、 緊張でネタを忘れヒロシです [テレビ]

今夜の「しゃべくり007(日テレ)」は、フィギアスケートの村上佳菜子さんと、織田信成さんが登場しました。

織田信成さんは「お笑い」や「漫才」が好きだそうで、中でも最近は「ヒロシです」の動画にハマっているそうです。こんなに「ヒロシです」が面白かったかな?って、大きな笑顔で一押しだそうで、本当に最近のことらしいです。

そして、ゲストに呼ばれた「ヒロシ」さんでしたが、「いまどきヒロシが面白いって言える人はなかなかいないですよ」と、織田信成さんにツっこんでました。

そして「ヒロシです」の下りに入る…静かないつもの音楽が流れると...「ちょっと待って、イイですか?」と完全にネタを忘れたらしく…、
「緊張しちゃって」とこぼしました。これには、逆に笑ってしまいました(笑)。

ノブナリさんと、ヒロシさんは2人で自虐ネタを披露しあいました。

織田信成さんの
「♪ノブナリデス。
 プロのフィギアスケーターのなのに...
 スケートウマいんですねって言われたとです。
 泣けます。」
 (笑)

これには、
「俺よりウけるなよ!」とヒロシさんもツッコみました。(笑)
織田信成さんも「ありがとうございます」と爽やかな笑顔でした。


たまにテレビに顔を見せる「ヒロシです」。
素直に面白いです(笑)。
















スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。