SSブログ

HIKAKINとエアロスミスのツアー秘話 [音楽]

今夜の世界仰天ニュース(日テレ)3時間SPは、Youtuberとして今や時の人、HIKAKINさんの話題が熱かったです。

HIKAKINさんと言えば、動画で変な顔をいっぱいアップしている男性というイメージでしょうか。最近はテレビでも見かけことが多くなりましたが、今夜のHIKAKINさんはアーティストでした。

HIKAKINさんが、一躍世界で有名になったきっかけは、エアロスミスさんからのライブ共演オファーだったそうです。

そのきっかけは、HIKAKINさんのボイパ動画(ビートボックス、ボイスパフォーマンス)を見たエアロスミスさんが、「共演したい」との一言で決まったそうです。

私は今日、初めてHIKAKINさんのボイパを目にしましたが、正直「かっこえぇ」と思いました。しかも、呼ばれたHIKAKINさんは、エアロスミスさんに「お前できるだろ!」の一声だけで、実は、「リハも何も無し」だったそうです。その秘話を知ったうえで、2013年当時のシンガポールライブ映像を見ると、全開でライブをこなすHIKAKINさんのスゴさが一段と伝わります。

HIKAKINさんのご活躍だけでなく、突然のきっかけ話を耳にすると、本当に、人生何があるかわかりません。インターネットに感謝です。


















スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。