SSブログ

4食カズレーザーの愛用はサプリ [生活]

全身「赤色」の衣装しか着ないカズレーザーさん(メイプル超合金)。

昨日の「櫻井・有吉THE夜会(TBS)」で驚異の「偏食ぶり」が紹介されていた。

カズレーザーさんの食するメニュー、
つまりは、カズレーザーさんが食べることができるメニューは、わずか4種類。

「ざるそば」、「冷やし中華」、「てりやきバーガー」、「オムライス」のたった4食だそうだ。

この4食のメニューを、ローテンションで食べているのだという。

すかさず、同行のスタッフが「栄養偏りませんか?」との質問には、
「大丈夫です」と即答した。

その答えは「サプリ」だった。

カズレーサーさんは、偏ったバランスを整えるために、しょっちゅうサプリを飲んでいるそうだ。
そして、そのサプリはアメリカ製で、日本製に比べて、とにかく大きい。

カズレーザーさん曰く「ハムスターの足」ほどの大きさだと...、
その2粒の山吹色の大きなサプリを手に見せてくれた。

体格の良いカズレーザーさんにとってはアメリカサイズのサプリが良いのかも知れないが、私は日本サイズで十分だと感じた。
↓↓↓↓↓↓番組で紹介された、社長自らがボディービルダーであるギャスパリ社製サプリ




ところで、もうひとつ気になったのが倹約家の一面。

よく通っているという「まんだらけ」に並ぶプレミアムな超合金。「欲しいな」と言いつつも、お金使いたくないから買わない...、と言ってのけた。

とは言うものの、一方では「身体を気遣う」先ほどのアメリカ製サプリには月10万円を費やしているそうだ。やはり、それなりの「こだわり」があるようだ。
妊婦さんのための葉酸サプリ


















スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。