SSブログ

長瀬智也の埼玉出身女子を当てる特殊能力 [テレビ]


今夜の「櫻井・有吉THE夜会(TBS)」に出演したTOKIOの長瀬智也さんが、池袋を舞台に驚くべき能力を披露した。

長瀬智也さんは「埼玉出身」の女子が好きだという。その理由は「埼玉出身」をコンプレックスとしていて「埼玉出身」であることを言いたがらないところが「可愛い」のだと語った。

そして「埼玉出身」の女子を見て当てることができるという能力を披露した。

池袋の街を取材中に声をかけた女性二人に「出身はどこですか?」その質問に、双方共に「埼玉」と答えた。

長瀬智也さんは「やっぱり」というドヤ顔。

さらに別の二人の女性の内、アイスを食べる片方の女性だけが「埼玉出身」であると豪語した。

答えは正解だった。ちなみに隣の女性は秋田県出身で、長瀬智也さんはピタリと言い当てた。

2つの女性グループを言い当てた長瀬智也さんの自信に満ちた「特殊能力」は本物だと思えた。

ところでそんな能力を持つ長瀬智也さんに、司会の櫻井さんは(事務所の先輩である)長瀬さんに「1回でも事務所を辞めたいと思ったことはある?」と真顔で質問をした。

「う~ん」と一息ついて、長瀬智也さんは「ガチであるよ」と答えた。

過去に「アイドル的にみられる」、「会社的にはこうしなさいという制約」のプレッシャーの中、それでも「これでだめなら、どうなっても(辞めても)いいや」という思いがあったという。

長瀬智也さんらしい「ふっきり」ある「男らしさ」を今夜は見ることができた。ありがとう。












スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。