SSブログ

デブがばれる24時間テレビのチャリTシャツは四角と三角 [注目]


今年2017年の24時間テレビ(8月26日~8月27日放送予定)の「チャリT(ティ)シャツ」が、6月15日、今朝のZIP(日テレ)で発表された。

Tシャツの表(おもて)デザインは、幾何学的な2次元図形の四角形と三角形で鮮やかに表現された「花」が開いたデザイン。

このデザインを手がけたのが、アーティストの野老朝雄(ところあさお)さん。

世界を騒がせた2020年東京オリンピック及びパラリンピックのエンブレムも手掛けられているそうだ。

さてさて、この幾何学的な花デザインのチャリTシャツを見にまとったインタビュアーの嵐の櫻井翔さん、野老(ところ)さんに、
「(Tシャツ)着られないのですか?」との質問に...、

「デブがばれるから」と苦笑いで野老(ところ)さんは応えた。

どうやら標準的な体型でないと、せっかくの「デザイン花」が引き伸ばされてしまうのだろうか?

Tシャツのサイズは120、SS、S、M、LLの計6種類で価格は税込み1500円。
日テレ屋(汐留店、東京駅店)、通販では24時間テレビチャリティグッズで販売が始まるようだが、まだHPでは明らかにはされていない。

購入にあたっては、デザイナーの言葉を信じて、くれぐれもサイズだけは間違えたくない逸品だ。












スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。