SSブログ

野菜ジュースはダメ? グーリンスムージーが優れる理由と厳選5選 [美容]

女性にとって「美」と「健康」はいつの時代も、とても大切な要素。

特に忙しい30代、40代の主婦の方なら、ついつい「あきらめがち」になってしまうかも。

でも、美味しくて簡単で、しかも低価格で続けられる粉末グリーンスムージーならば、あなたの思いを叶えてくれることでしょう。

ところで「ほうれん草」などの野菜ジュースは健康的に思えるのですが、濃縮還元をする際の加熱処理によって、せっかくの豊富なビタミン栄養が溶け出してしまうようです。

だから「生の葉野菜」中心に作られたグリーンスムージーが優れているようです。

また忙しい毎朝、新鮮な葉野菜をミキサーにかけてスムージーを作るのも、コストや時間を考えたら、とても長続きしそうにはありません。

ならば、水や牛乳でさっとできる粉末グリーンスムージーならば、時間は解決できそうです。

あとは、コスト、味、素材の種類や成分、カロリー、信頼できる食品か?という5つの要素が、良いグリーンスムージーを選ぶ基準となるそうです。

では「良いグリーンスムージーはどれ?」という疑問に、下記のサイトで詳細に書かれたランキング5選の中に、その答えはありそうです。

スマホとネットがある今の時代に生きる私たちなら、いつでもどこでも簡単に「良い食品」を見つけ出せるのですから、私たちはとてもラッキーです!
グリーンスムージーおすすめランキング











スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。