SSブログ

坂上忍と本郷奏多の潔癖バトル結果 [芸能]


今夜の「櫻井・有吉THE夜会(TBS)」では、それぞれ潔癖症として知られる坂上忍さん(50歳)と、主演ドラマで活躍中の本田奏多さん(26歳)の思わぬ潔癖症対決が見れた。

最初は、誘った相手に「行けたら行く」と回答する人種は、坂上忍さんも本田奏多さん、双方ともに「許せないらしい」と意気投合したのだが...。

異常なまでに「合理的」を追求する本田奏多さんの姿勢に「君ほど(本田君ほど)重度ではない」と、坂上さんは認めてしまった。

本田奏多さんは「食べなくても生きられるなら食べないのがベスト」という持論を展開するが、実はものすごく「好き嫌い」が激しいそうだ。

人の手でぐちゃぐちゃにこねる「ハンバーグ」は、本田奏多さんにとっては気持ちの悪い食べ物のようだ。

「好き嫌い」の激しい本田奏多さんにとって、食べられないお弁当に対する「合理的な食事」への結論は「大量のスナック菓子」を持ち歩くことだそうだ。

もし、この世に食べられる物が無くなってしまったら、本田奏多さんは「食べない道」を選択しそうだ。

エレベータのボタンも素肌の指では触れない本田奏多さんは、坂上忍さんが指摘するように、尋常ではないかも知れず、病気なのかも知れないが、今の世は強烈な「個性」という言葉に消えてしまうのが皮肉だ。












スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。