SSブログ

ブルゾンちえみwithBの二人解禁でついにしゃべった。 [テレビ]


昨年末から今年元旦の一夜にして一気にブレイクした芸人と言えば「ブルゾンちえみ」と「withB」ことブリリアンのコージとダイキのオトコ、二人。

今夜は「行列のできる法律相談所(日テレ)」で初めて満面の笑みで笑った。

どうやら今夜はついに二人のシリアス路線が解禁となったそうだ。今日からフリートークできるようになったそうだ。

「行列相談所」のレギュラー陣とゲストのトークに、素直に満面の笑みで「笑える」「嬉しい」と放った。


決められたこと以外は「しゃべるな」、「笑うな」という制約でこの半年、オトコ、二人は相当にストレスが溜まっていたようだ。


ブルゾンちえみ本人ですら知らないという、ブリリアン(withB)二人のプライベートに、今夜はテレビが初めて迫った。

金髪のコージさんが住む部屋の家賃は5万9500円。一方の黒髪のダイキさんは6万円代だが差はあまり無かった。

ところでアメフト1位を経験したというコージさん、飛行機に乗る時は常に遺書を持っていることがわかった。

ブルゾンちえみさんとの馴れ初めは「(ちえみさんが)二人を知らないから、とりあえず(服)脱いで」。そして一言「合格」になったそうだ。

withBの二人の制約は「新車の自動車」で例えれば「ならし運転」だったかのように、リミッターが無くなったコージとダイキの二人のオトコは、大いに仕事を楽しんでいたようだ。

制約が無くなった無敵の二人のオトコの躍進は、今夜始まったばかりだ。












スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。