SSブログ

天才子役250万回再生の上杉みちくん [注目]

今朝のZIP(日テレ)で、Youtubeで天才子役の動画が250万回再生を記録した上杉みちくんが登場した。どこかで見覚えのある顔の上杉みちくん、実は、お笑いの「ロバート秋山」さんが演じている。

ロバート秋山さんと言えば、梅宮辰夫さんの身体ネタの他、ファッション界に突如現れたYOKO FUCHIGAMIさんなど、数々のクセのあるキャラクターを演じるなど、ある意味、天才肌的なタレントさんの一人だ。

そして、本日4月29日には「東京クリエイターズ・ファイル祭」と題して、池袋で様々なグッズが販売されるらしい。→上杉みちくんの250万回再生動画

ところで、気になったのが上杉みちくん動画の母親役の女優さんで、調べてみると佐藤みゆきさんという名前だそうだ。

映画「真白の恋(2017年2月)」に主演されているそうで、下記サイトでプロフィールが紹介されている。→佐藤みゆきさん紹介

またツイターも登録されており、現在3700人を超えるフォロワーを持っているが、今後は、その注目度はますます高まる予感。

インターネットが登場し、今はブログの他、Youtubeの動画など、誰でも無料で使用できるのに、24時間休まずに配信できて、いったんブームで広まると、凄まじい速度で拡大する情報化社会の現代には「感謝」しかない。

テレビを凌ぐ宣伝パワーを持つブロードバンド現代に、ありがとう。











スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。