SSブログ

渡辺直美ご本人か?激間違える現役JKみくぴのインスタ [芸能]


今夜の「櫻井・有吉THE夜会(TBS)」に、見れば見るほど、話を聞けば聞くほど
渡辺直美さん本人かと見間違えるほど激似の17歳、現役JKの、みくぴさんが登場した。

今はポップティーン専属モデルの卵だそうだが、ホストの櫻井さんも思わず「似すぎ」とこぼした。

渡辺直美さんと言えば、ビヨンセのモノマネダンスだけにとどまらず、

あちらこちらで公演し、今では世界中にファンがいる大忙しの「時の人」。

ご自身のインスタグラムで、773件の投稿でフォロワー数は640万人に上る。

一方、みくぴさんはわずか19件の投稿だが、既に4350人のフォロワー数を誇る「話題の人」だ。

その容姿、ファッション、体型、そしてしゃべり方までが、渡辺直美さんの完全コピーのようだ。

ここまで完成度の高いレベルで「完コピ」できる理由は、渡辺直美さんをリスペクトしまくっている証なのだそうだ。

渡辺直美さんのお馴染みビヨンセダンスもキレキレらしい。

是非とも、多忙の渡辺直美さんと、JKみくぴさんの二人の共演キレキレダンスが見てみたいもんだ。

「好きこそモノの上手なれ」という言葉があるが、

ここまでくると、単なるモノマネでは無くて、プロや職人といったレベルの域だろう。

みくぴさんの夢は渡辺直美さんとの共演だそうで、その実現が待ち遠しい。











スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。