SSブログ

アンジャ相方、俺は何も 聞いてねーぞの小嶋も祝福。 [芸能]


昨夜の「行列のできる法律相談所(日テレ)」で、
アンジャッシュの渡部健さん44歳が、佐々木希(のぞみ)さん29歳と「結婚いたします」。
テレビの前で発表された。

その後、ツイター上では13万軒のツイートが記録されたという。

これに対して、相方の小嶋さんは「おーい!俺は何も聞いてねーぞ!結婚おめでとう」とツイートした。

「世界の渡部」ブランドとも言える、渡部健さんの「圧巻のグルメ情報」から、
相方の小嶋さんとの確執の差があまりにも大きいように感じるが、

今回の発表の流れは「絶対に誰にも言わないで下さい!」という、
テレビ局側からの強い要望を、渡部健さんが頑(かたく)なに守っただけらしい。

先の番組では、やっと世間で堂々とお二人で出られることを、喜んでいた。

既に同棲生活をされている二人だが、番組が用意したサプライズ電話会見では、
「家ではヘルシーな料理を適当に作っています」と語る佐々木希さんに対し、

「そんなことないです。本当に美味しいです。」と、間髪入れずに渡部健さんは新妻の希さんを強くフォローした。

ちなみにお二人のなれそめは、共通の知人を介して知り合ったという。

今日は、世界一幸せなお二人は、晴れて「お花見」に出かけるようだ。
本日初となる「堂々」の街並みデート!ご結婚おめでとうございます。












スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。