SSブログ

ジャイアント白田とAD石井ちゃんのステーキ対決 [テレビ]

大食い王、フードファイターとして有名なジャイアント白田さんと、
食べるのが本当に大好きなAD石井ちゃん(体重184kg)が、埼玉県の春日部イオンにあるビュッフェ(ビーフラッシュ)で、
一人1699円の「焼きたてステーキ食べ放題」でガチンコ勝負を披露した。
(ちなみに女性は一人1499円)

ジャイアント白田さんいわく、ステーキは細かく切って食べる方が効率的に多く食べられるのだと、仕事として取り組む姿勢を見せるのに対し、

一方のAD石井ちゃんは、そのままステーキ丸のみや、うどんにアイスに食べたいものを食べる姿勢で挑んだ。

制限時間残り10分でジャイアント白田さんはステーキ27枚、AD石井ちゃんは23枚だったが、
ここからお腹いっぱいのジャイアント白田さんは29枚完食で終了した。

これに対しAD石井ちゃんは負けまいと、あと7枚完食を心に決めて勝負を続けた。

残り時間2分を過ぎてAD石井ちゃんは29枚に並び、そして30枚目を完食した。

AD生活8年という、AD石井ちゃんの思いの丈がドキュメンタリー調に紹介された。
勝負を終えて「伝説(のジャイアント白田さん)に勝った」と一言を放って勝負を後にした。


ジャイアント白田さんは「(AD石井ちゃん)すごい」という言葉を残した。

食べ物が不足している国が存在している一方で、申し訳ないという気持ちを思いつつも、
食べたい物をお腹いっぱいに食べられる現在には感謝しかない。














スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。