SSブログ

世界初、純粋で清らかな心のきれいな人にしか見えないピザ、只今販売中 [注目]

ついに「ピザ」に革命が起きた。

最近勢いを増しているドミノピザが「世界初」のピザの販売を始めた。
ただし、ネット限定販売のみで只今、注文受付中だ。

このピザ、実は「純粋で清らかな心のきれいな人しか見えない」ピザらしい。

果たして、あなたには見えるのか?
見えなくても、嬉しいことがあるかも知れない。
世界初のドミノピザ







ちなみに、今日は4月1日のエイプリールフール。

世界的な規模で広まっている「4月バカ」の始まりは、どうやらわからないらしい。

ただ、1564年のフランスでは、シャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用した際、

それまでの3月25日を新年として4月1日までを春祭りとする人々を弾圧して、
13歳の少女までをも含む、多くの人々を逮捕し、処刑したという悲しい歴史が残るという。

一方、ヨーロッパのテレビ局として有名な「お堅い」イメージのBBCが、
1957年4月1日に「スパゲッティのなる木」のニュースを大真面目に放映した事実も残る。
Youtube動画BBCニュース

昔から「ウソは泥棒の始まり」と教わったのだが、
1年に1日、今日だけはウソをついても許されるらしい。

でも、何でも「度が過ぎる」と、歴史を変えてしまうほどに、とんでもない事件に発展しそうなので
「ほどほど」が楽しめそうだ。








スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。