SSブログ

博多大吉のすべらない番外、恥ずかしい中居君との裏話 [テレビ]


今夜の「世界仰天ニュース(日テレ)」は、生まれてから顔面に腫瘍ができてしまい、それが広がって顔を失ってしまった少女の辛いお話しだった。

五体満足でいられることが、こんなにも幸せなのかと思い知らされるばかりでした。

そんな中、ゲストの博多大吉さんが、静まり返るスタジオの雰囲気を、中居君と共に大きく変えた。

話題は2016年の「人志松本のすべらない話(フジテレビ)」での打ち上げの際の恥ずかしかったというお話し。

その日、中居くんはかなり酔っぱらったていたらしく、そろそろ皆が帰りたい頃、
中居くんが「帰らないでよ」と駄々をこね始めたという。

仕方なく少しづつタクシーで帰る方法を選択したのだそうだ。

そして、中居君を除く残り4人のメンバーが大吉さん、宮本大輔さん、ウーマン村本さん、ジュニアさんになったので、
4人でタクシーへと店の外に出て行ったところ、

中居君が「なんでみんな言ってくれないんだよ」と出てきたらしい。

その中居君の姿が可哀相に思えた大吉さんは、
中居君の「飲みたい人~」という掛け声に、

大吉さんは元気に「は~い」と右手をあげたのだそうだ。

これに中居君は「ありがとう」と言ったものの、大輔さんとジュニアさんの肩を抱え込んで、
店の中へと戻っていったらしい。
そして店のドアが「バタンっ」と閉まると、右手をあげたままの大吉さんと、ウーマン村本さんが外に残ってしまったそうだ。

すかさず、ウーマン村本さんが「何ですか、その右手?」とツっ込まれたというお話し。

ただ、この時はタイミングよく「タクシー乗る人?」と呼ばれたらしく、
大吉さんは「は~い」と右手をあげたまま、タクシーへと向かったというオチで終わりました。

この話が終わると、悲しい気持ちはどこかへ行ってしまったようです。大吉さん、ありがとう。












スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。