SSブログ

40代日本人女性の敏感肌を華色に引き出す、美容液みたいなBBクリームの1位は? [美容]

アラフォーやアラフィフといった流行を先取りした言葉と共に、
東京都知事をはじめ、多くの大人の女性が輝く時代が、ついに幕を開けた現代。

そんな女性たちをとり囲む男性陣の視線とは裏腹に、

敏感な肌を持つ繊細な女性陣にとっては、
一瞬たりとも気が置けない毎日に、一人、悩まれているかも知れません。

男性代表の私がそう感じたのも、最近のBBクリームについて検索していて、下記サイトを目にしたからでした。

BBクリームの「BB」の意味が「Blemish(気になる部分)」の「Balm(保護)」の略だったことも知りませんでした。それに、韓国コスメのBBクリームの「厚塗り」イメージの印象が強かった理由も理解しました。

大人の日本人女性ならではの、敏感なお肌に合ったBBクリーム探しは、種類が豊富にありすぎて、どれが良いかは本当に迷ってしまいそうです。

実際に試すトライ・アンド・エラーでは、自らのお肌をリスクに捧げて、トラブルを招くのが関の山でしょう。

ちなみに下記サイトでランキング1位のBBクリームは、お肌を隠さずに華色へと引き出す新発想で、まるで美容液のようだと紹介されています。

あなたが忙しい毎日に押しつぶされそうで、もしご自分のお肌に合ったクリームをお探しであれば、下記サイトをご覧頂いてはいかがでしょう。
BBクリームおすすめランキング












スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。