SSブログ

凍ったフジテレビのノブコブ吉村とウーマン村本の共演 [テレビ]


今夜の「さんまのお笑い向上委員会」は、兼ねてから共演NGとされる二人の同期芸人の壮絶な戦い場と化した。

ウーマン村本氏の(ノブコブ吉村氏へ向けた)態度や姿勢は「計算された演出」だと、真向から否定する吉村氏(平成ノブシコブシ)。

目を真っ赤にして相手をニラみつける吉村氏の(ウーマン村本氏)への攻撃的な眼差しは、周囲の「困った感」が漂う空気をも凍らせるほどの勢いだった。

見かねた大御所の明石家さんまさんは「二人でテレビに出るな」と結論付けた。

これに死活問題とばかりに、ウーマン村本氏は(吉村氏)に土下座の態勢を披露したが...

吉村氏はこれさえも拒むとばかりに...顔から全身から...ウーマン村本氏の全てを否定し続けた。

番組の流れは「二人の握手」という形で無理やり「閉めの形」となったが、二人の演出が演技だとするならば「迫真」という言葉がふさわしい。

ここまで水と油のように、片や冷たく湿った村本氏と、熱く燃えさかる吉村氏の対照的なキャラクターは珍しく映る。

でもね、こんなに真逆の性質の二人でも、現代の魔法のような「化学の力」を使えれば、

これまでにない、強力なコラボで完成する、

別次元の「笑い」が生まれるかも知れないという可能性を感じた夜だった。

時代は常に。人の世を裏切るから面白い。












スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。