SSブログ

みやぞんは首つった、キンタローはフリーズしたドッキリ [テレビ]


今夜の「水曜日のダウンタウン(TBS)は、「1番怖いドッキリ」成るか?成らぬか?という企画だった。

ターゲットは、いずれも人気絶頂の芸人ばかり。その企画は「後部座席に(見知らぬ)男が(突然)いる」というシンプルなものだった。

ドッキリを受けた、みやぞん(ANZEN漫才)、キンタロー、アントニーは全員「生涯で1番」の怖さだと、後のインタビューで語った。この「1番怖かった」がドッキリ成立のキーワードだった。

ターゲットが自家用車の運転席や助手席に座ると、気配を殺して「ぬぅ~」と見知らぬ男性が顔を出す。

それから数分後、ターゲットは恐怖におののく。

みやぞんさんは、運転席に座った後、振り向くと「うわぁ」と奇声を発して首がつってしまった。
キンタローさんは「えっ」を連発してフリーズ(固まった)。
アントニーさんも「うぉ」を連発して車を飛び出ていった。

アントニーさんに限っては、自宅の扉を開けると、そこに見知らぬ男が立っているドッキリを受けたばかりだったが「(恐怖は)更新された」と応えた。

小峠さんは(安全を確保した場所で)運転中に、見知らぬ男の気配にのけぞり、停止した。

唯一、あばれる君だけが、静かに驚きを見せずに終了した。

あばれる君だけが「しまった」という表情のリアクションを見せたが、それ以外の騙された人は、全員、素の顔を見せた。キンタローさんも震えていた。

「後部座席に男がいる」ドッキリは「ふつう」に怖かった。












スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。