SSブログ

渡辺直美が米兵リッキーと [テレビ]

今夜の「ダウンタウンなう、本音のハシゴ酒(フジテレビ)」、今や日本一とも言える620万人のフォロワー数を誇るインスタ女王の渡辺直美さんが2軒目に登場した。

また太ったらしく体重は103キロに達したそうだ。

にもかかわらず大忙しの渡辺直美さんはワールドツアーの一つ、台湾公演の「1500人分のチケットが4分で完売した」と、興奮の様子で語っていた。

そして、何がウケるのかわからずに用意したネタが、客が投げる肉まんを口でキャッチする「肉まんキャッチ」だったそうだ。
ちなみにニューヨーク公演でも披露したそうだ。

さて、ほとんどのフォロワーの方は、海外の太った方なのだそうだが...海外となると103キロの渡辺直美さんはポッチャリ程度でヤセの部類になるようだ。

アメリカ、ワシントンポスト新聞などで「多くの女性に自信を持って欲しい」とコメントしているなど、まだまだ大人気の沸騰中らしい。

カラダ全身からみなぎるパワーと、全開の可愛らしさで!渡辺直美さんは全世界の女性に向けて元気なエールを発信している。

さて、29年間彼氏がいないという渡辺直美さんは、1年前、リッキーと名のる米兵との恋愛ネタも披露し、付き合いたいと思ったとの話が出たのが...ずっとユキズリの29年間だと笑いとばした。

今や大忙しの渡辺直美さんは、世界中のファンから愛される才能あふれるタレントまっしぐらだ。

ところで、3軒目の酔っぱらったコロッケさんのマネする長渕剛さんはスゴかった。
モノマネで、大暴れの長渕さんに武田鉄矢さんの「気が済んだか」の一言は、お腹がよじれる程に涙が出て笑わせてもらった。今夜もありがとう。












スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。