SSブログ

モシモノりゅうちぇる&ぺこの新婚生活は涙の最終回だった [テレビ]


毎週、芸能人同志の突然の同棲生活をオンエアするフジテレビの番組「モシモノふたり」。
1年間に渡った、この番組は、りゅうちぇる&ぺこ夫婦の新婚生活で最終回となった。

何かと抱き合っては、終始笑顔の不思議なふたりは、見ているこちらまで幸せになるくらいの雰囲気を醸し出す。

ところが番組の終盤、ぺこが突然の涙で語ったのが、最近の「お洋服」ブランドのお仕事のお話し。

純粋に自分が好きな「お洋服」をデザインして楽しみたいけど、大人のお仕事では、売れる「お洋服」でなければ作らせてはくれない。

そんな葛藤で一時は「辞めたい」という域まで到達しそうだったらしい。

静に話を伺って、ペコの頭を撫でている、りゅうちぇるの真剣な「顔」は、男らしい「旦那」の顔そのものだった。

「苦しんでいるぺこに、こんなことを言うのは苦しいんだけど...ぺこは本当にすごい才能があるんだ。だからたくさんの人に見てもらいたいんだ」

そう語ったりゅうちぇるを見つめる涙のぺこ。子供のような二人の夫婦の絆を見せつけられた瞬間だった。

こんなに感動的な話の後で、ぺこがお土産にもらった冷蔵庫の中にある「アイス」が気になってしょうがないりゅうちぇる。

実はダイエット中で食事制限をしているという、りゅうちぇるだが、ちょっと見るはずの「アイス」を口にして、さらには「ピザ」までも口にして、「意思の弱さ」でケンカになった二人。不思議な二人は、とっても幸せそうな夫婦であることがわかった。












スポンサーリンク






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。