SSブログ

ブルゾンちえみwithB、ぺりぺりに出演 [テレビ]

今夜の「しゃべくり007(日テレ)」に、2017年の今年、大ブレイク中の「ブルゾンちえみwithB」が出演した。

岡山県出身というブルゾンちえみwithBは、昨年の2016年は仕事「ゼロ」だったそうだが、2017年の元旦に「ぐるナイおもしろ壮2017」での優勝をきっかけに、その生活はガラリと変わったそうだ。

ブレイクをもたらした「35億」ネタも披露した(この世の男の数は35億であるというネタ)。

しゃべくり007の企画コーナーである「ぺりぺり007」では、withBの二人に貼られたテーマをぺりぺりと剥がしては、ブルゾンちえみの「ありったけ」の「何者であるか」をぶちまけた。

持ちネタのベースは「I love USA」で、つまりはアメリカ大好きなのだそうで、濃い顔のメークはニューヨーク仕立てをイメージしているそうだ。また、母親の趣味の影響らしく、西洋占星術にちなむ「占い」ができることを披露した。

ブルゾンちえみさん曰く、人は生まれた日と時間によって、その人の性格の傾向がわかるのだという。
また、しゃべくり007のメンバーは、「火」をつかさどる人が多くバランスが良いと語ったが、名倉潤さんの「水」というキャラが一瞬で火を消し去るという、ホリケンの一言に、ブルゾンちえみさん本人が言葉を失った場面も見られた。

今年早々に人生がガラリと変わったブルゾンちえみさん、年明けの番組放送後、ツイターのフォロワー数は900人から21万人に増大したそうだが、突然のアドリブに対処する「間の違和感」を感じる場面も少し見え隠れした。

何はともあれ、人生のブレイクは突然にやってくるらしい。












スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。