SSブログ

米ロスのグラミー賞授賞式をTOKIOの長瀬智也さんが生中継 [注目]


アメリカはロサンゼルス、第59回目となるグラミー賞2017の授賞式の開幕直前で、その熱気はムンムンの様子。

注目は今月頭、妊娠中の写真を自身のインスタグラムで発表した女王ビヨンセと、1週間で348万枚を売り上げたNew Record(新記録)を更新したアデルのどちらが選ばれるか?であろう。

そしてその注目の様子を、TOKIOの長瀬智也さんが、蝶ネクタイと黒い色のスーツ姿で、現地から生中継を行うそうだ!

生中継の様子は衛星放送のWOWOW(ワウワウ)で、2月13日(月)午前9時から同時通訳で見られるそうだ。

インターネット放送の猛威にさらされている衛星放送(スカパーやWOWOW)だが、こちらも生き残りをかけた会員集客への意気込みを感じる。

地上波デジタル放送に対し、インターネット放送に衛星放送、ケーブルテレビ放送など、現代の消費者には、自分に合った個性を楽しむ選択肢が様々に用意されている。

そのユーザーを集める為の「より良いサービス」の提供は、当事者にとっては死活問題なので必至であろう。

私個人的にはテレビが途切れた時の悲しさと虚しさがあるので、インターネット回線はネットの回線状況に左右されるし、衛星放送は天候に左右されるし、それで生中継として見るなら、一見割高と思われるケーブルテレビサービスが良いかな。












スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。