SSブログ

空前絶後のサンシャイン池崎の怒涛のイェーイ!! [注目]


「空前絶後のオォ!!!」で始まり、これでもかという程のエビぞりの態勢から繰り広げられる、怒涛の「イエェ
ェェェェェェェ~イ!!!」

年末恒例のダウンタウンによる「絶対に笑ってはいけない科学博士24時(日テレ)」で、184cmの長身で、全身全霊のテンションで繰り出した、俳優、斎藤工(さいとうたくみ)さんが見せた1発芸が記憶に新しい。

このパフォーマンスのオリジナルは、お笑い芸人のサンシャイン池崎さん(ワタナベエンターテイメント所属)で、斎藤工さんが見せたギャップとコラボして、Youtubeの再生回数は100万回に迫ろうという勢いだ。

そしてサンシャイン池崎さんの、この熱い"空前絶後"のハイテンションパフォーマンスの波は、今、大ブームとなって、怒涛の如く拡大しているそうだ。

驚くことは、年末からわずか1か月という期間で、あっという間に拡大するブームの波だ。

スマホやタブレットの普及により、インターネットネットワーク網は、日本国内だけでなく、海外までをも繋いで、時間や国境という概念や壁がないように、発信された情報は驚くべき加速度を増大して、驚異のスピードで拡大する。

2017年の酉年は、アメリカのトランプ大統領による革命に合い絡まって、世界ビジネスの勢いは"飛ぶ鳥を打ち落とす"それ以上の勢いで、拡大を続ける。












スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。