SSブログ

今日はイモトアヤコさんのハッピーバースデー!初めての珍獣ハンター 訪問国は? [テレビ]


今日1月12日は、イモトアヤコ(井本 絢子)さんの31歳になるハッピーバースデーだそうです。お誕生日おめでとうございます!

ところでイモトアヤコさんと言えば、「世界の果てまでイッテQ(日テレ)」の名物コーナー「珍獣ハンター」の印象が濃いですが、
初めて行った国はインドネシアだそうです。

「珍獣ハンターオーディション(2007年11月18日の放送)」で、もともと陸上部出身のイモトさんが50m全力ダッシュで「珍獣くんぬいぐるみ」を奪い取っての合格。

そして、今や伝説となった「インドネシアのみに生息する巨大なトカゲ、コモドドラゴンとの大勝負」を、イモトさんが着物姿で行うこととなったのです。

ところで「世界の果てまでイッテQ(日テレ)」を騙(かた)ったLINEやチェーンメールが全国的に流れているそうですが、番組とは「一切関係ない!」らしく、全て「悪質なイタズラ」だそうです!(日テレより引用)ご注意ください!

さて、2007年と言えば今からおよそ10年前。「10年ひと昔」という言葉もありますが、本当に時間が経過するのは早いものです。

さらに2019年1月1日には「平成」の元号が新元号に変わるそうで、時間はいやおうなしに進んでいきます。今日という一瞬の時間を精一杯生きましょう。












スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。