SSブログ

綾小路きみまろ初めてのすべらない話参戦はかつら [テレビ]


今夜の「人志松本のすべらない話(フジテレビ)」に、漫談のベテラン、綾小路きみまろさん(66歳)が初の参戦となった。

気になる、きみまろさんの一発目のお話は「かつら」だった。

きみまろさんご本人も「かつら」であることは周知の事実であるが、今夜の「かつら」の話題は、きみまろさんの亡くなられた先輩の「かつら」に関わるエピソードで始まった。

先輩の方はかつらをされていたそうで、遺影の写真は「かつら」無しだったそうで、驚いたというお話し。

そしてきみまろさんが次の瞬間に驚いたのが、その先輩のご遺体には「かつら」がされていて、さらにその「かつら」がズレていたとのお話し。

ご葬儀の場ではさぞ笑えず、また「かつら人」のきみまろさんご自身も、いずれはそうなるのとの思いを語った(笑)。

スーツ姿のお馴染みのお笑い芸人の顔ぶれに並んで、初参戦の「すべらんな~(ランナー)」を走り出した綾小路きみまろさんの赤い衣装と、カズレーサーさんの赤い衣装をコントラストに、いつもとは一味変わった雰囲気を醸し出す今夜の「すべらない話」がスタートした。

ここ最近、視聴率がフルわないという疑念のフジテレビで、新たなベテラン漫談を加えた今夜の視聴率はとても気になるところで、何だか新鮮な風を感じた。












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。