So-net無料ブログ作成

人生ドン底で不治の病気、実話映画「天国からの奇跡」を どうぞ [映画]

幸せを絵に描いたような3人娘と夫婦の家族。全財産をはたいて、町で一番大きな動物病院を建てた矢先、1わずか10歳の娘が突然「不治の病」を発症した。

アメリカ、テキサス州に住む一家を、突然の不幸が襲った「実話」の映画を見た。

もし今「人生のドン底」だといわれる方がいたら、人生を諦めてしまう前に是非見て頂きたいお話だ。

「世間(せけん)は冷たい」という言葉は、すごく当たり前のように聞こえる言葉。

「当たり前」だと思っていた事が、「当たり前では無い」事が起きると、それは「奇跡」という言葉に変わる。

映画の中では、不治の病で途方に暮れる母親が、ただ痛みに苦しむ娘の為、必死になって様々な医師へ「突っかかる」。

そして、痛みに疲れ果てた10歳の娘アナベルは、涙を浮かべて「死にたい」という言葉を口にする。

映画のエンディングには、映画と同じ体験をした家族が笑顔で登場する。辛くて、思わず目を背けたくなるかも知れないが...幸せの奇跡を信じて、是非最後まで見て頂きたい。

ところで、今、インターネット動画サービスの競争が激しいのか、私は「31日無料トライアル」でUNEXTに登録した。本来なら、映画「天国からの奇跡(Miracles from Heaven)」は有料映画なのだが、登録と同時にもらったポイントによって無料で見ることができた。一つ気になった不満だが、ネットが不安定な環境ではすごくイライラがつのる。

それ以外においてUNEXTさんありがとう。












スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました