SSブログ

速報!押切もえさん結婚で姉さん女房に!お相手の千葉ロッテ涌井選手との 出会いは? [恋愛]


11月2日(水)午前4時、モデルの押切もえさん(36歳)が結婚発表という速報が飛び交った。

お相手はかねてから真剣交際を報じられていた現役のプロ野球選手、千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手(30歳)。

さて、人気モデルと現役プロ野球選手の出会いのキッカケは、2013年冬、共通の知人の紹介で食事を共にしたことだそうだ。そして当時は涌井選手が西武から現在のロッテに移籍した時期だそうだ。
お二人は共に千葉出身で共通点は多かったらしいのだが、押切もえさんは当初、自身の恋愛経験からプロ野球選手を敬遠したそうで、いきなりの交際にはならなかったらしい。

ところが、当初から涌井選手の熱烈なアプローチによって、昨年の2015年9月、ついに交際が本格化したという。

当初から涌井選手は「結婚」の意思を押切もえさんに、はっきりと伝えて、ご両親にも紹介して、誠意を尽くされてきたそうだ。そして1年後のお二人の記念日に、ご家族やご友人の前で涌井選手がプロポーズをして、押切もえさんは、感涙の涙で承諾となったらしい。

この1年を振り返ると、涌井選手はエースとして開幕から5連勝を記録してチームに10勝7敗の結果をもたらし、一方の押切もえさんは、自身の連作短編集「永遠とは違う一日」が山本周五郎賞にノミネートされ、また絵画も二科展に2年連続で入選した。モデルだけではなく、作家として、アーティストとしての才能を世間に広めた。

「誠実」でいて「諦めない」という、シンプルだけども貫き続けるのは決して簡単ではない「涌井選手の地道な行動」が、恋愛に臆病になっていた繊細な女性の心を花開かせたようだ。

お二人の才能と祝福の意を込めて、ご結婚おめでとうございます。












スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。