SSブログ

ローラRmagazineの編集 [テレビ]


今夜の「櫻井・有吉THE夜会(TBS)」に、自由奔放のイメージが色濃いローラさんが登場した。
映画バイオハザードに出演し、今やマルチな才能を世界へと発しているローラさん。その才能の別の顔として「Rmagazine」が紹介された。

この「Rmagazine」は、ローラさん自らが編集を行った雑誌で、当初は一部のファンにだけ配布された雑誌だったのだが...その完成されたクオリティの高さが話題となり、都内から大阪、名古屋、京都、福岡などの店舗で無料配布されたというのだが...在庫切れとなって「プレミアム雑誌」になったそうだ。

その編集長としての顔、ビジネスのローラさんの様子が、スタッフの協力のもと、隠し撮りで撮影された様子が番組で公開された。

気になったのは、ローラさんのように並みではないレベルの有名人になると、本当にプライベートなんて無いんだなぁと思ってもみたが...今までにないシリアスな表情と、編集長としての決断の様子が...かなり違ったローラさんとして映った。有吉さんも思わず「盛り土問題をやってほしい」と口にしたほどだ。

また、週休3日をお願いしているのだと、笑顔で語ったローラさんだったが、実際には今月は全く休みがとれてないと..また笑顔で語っていた。

ところで番組では、ローラさん自らが触発されたとされる、海外のとある「フラッシュモブ動画」を、自分自身もyってみたいと...一大プロジェクトが行われた。

船橋にある「ららぽーと」の真ん中で、すっかり変装したローラさん本人がトランペットを手に、目の前のケースに誰かがお金を入れてくれるのをじ~っと待っていた...誰かがお金を入れるのが演奏開始のサインだ。

そして一人の少女がついにお金を入れ、トランペットでベートーベンの名曲「喜びのうた」が始まった。

周りの人が、次々に楽器をもって演奏に加わり、最後には大きなオーケストラへと徐々に変化した。そして、最後にはローラさんがそのベールを脱いで、人々へ素敵なサプライズを露わにした。会場は喜びのうたのごとく、笑顔と拍手喝采に包まれた。

小さな子供から年齢を重ねた老人まで、周囲の人、皆が笑顔で包まれた瞬間だった。

ローラさんの素敵な笑顔は、一人の才能あふれる女性としての優しさだけでなく、金色の髪をまとった女神のように、笑顔で溢れる人々の中で、ひときわ輝いて映って見えた。












スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。