SSブログ

ダウンタウンDXでぶっちゃけたおニャン子不仲の真実 [芸能]


今夜の「ダウンタウンDX(日テレ)」は1000回放送記念だったのだが、現在のAKB48などのアイドルグループの元祖とも言える「おニャン子クラブ」の噂の二人が登場した。
新田恵利さん(現在48歳)と国生さゆりさん(現在49歳)の「不仲説」に対する「ぶっちゃけ」の真実に迫った。

単刀直入に「二人は仲悪いの?」との浜ちゃんからのインタビューに「正直、2人の仲は良くありません」と国生さゆりさんが答え、新田恵利さんもうなずいた。

ところで、おニャン子クラブは、今から31年程前の1985年に始まった「夕焼けニャンヤン」という「とんねるず」の二人が司会を努めた番組の中で生まれたアイドルグループだ。
その中で、会員番号4番の新田恵利さんと、同じく8番の国生さゆりさんの不仲説が、現在も囁かれていたらしい。

30年程前の二人のエピソードでは、国生さゆりさんが「私(恵利ちゃんに)何か悪いことした?」との質問に、新田恵利さんは声にならない声で「(さゆりちゃん)みんなで(私を)イジメたじゃん」と答えた。
新田恵利さんによると、新田恵利さんが歌うソロ部分を、グループ皆はコーラスしてくれなかったのだという。国生さゆりさんは「それは恵利ちゃんの人望が無かっただけ」とも発言した。

そして、新田恵利のグループ卒業の際、国生さゆりさんが近づいて二人で抱き合ったシーンの真相は「理恵が嫌がってた」と国生さゆりさんがぶっちゃけた。
この様子を傍目で見ていた浜ちゃんは「よう二人でテレビでたなぁ」と思わず口にした。

さらに、今でも国生さゆりさんは「おニャン子クラブのメンバーで集まってゴハンを食べる」というのだが、浜ちゃんから「どうなの?」と振られた新田恵利さんは「私は呼ばれない」と認めてしまった。

ここまであからさまに2人に肯定されてしまうと、気持ち良いくらいに「長年の噂は真実だった」としか言えない。昔からの言葉で「ケンカするほど仲が良い」という言葉を肯定したいのだが...素直には笑えなかった。
30年過ぎた今でも、変わらぬ容姿を持つ二人の女性なのだから、30年前に思春期を迎えていたファンの方々も、いがみ合いよりも、二人の素敵な笑顔を望んでいるのではなかろうか。












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。