SSブログ

フジモン&ユッキーナ夫妻、実は離婚 してた仮面夫婦の秘密を知って しまったモニタリング [テレビ]


仲睦(なかむつ)まじい夫婦として知られるフジモンとユッキーナが「実は離婚していて、仮面夫婦だという秘密」を知ってしまったら。
今夜の「ニンゲン観察!モニタリング(TBS)」は、衝撃の内容だった。

 モニタリングされたのは、最近結婚したという、ものまねタレントの「やしろ優」さん新婚夫婦。フジモンとユッキーナ夫妻の"楽屋(がくや)"は隣。だが、二人の衝撃的な会話が、壁をまたいで聞こえてきた。

ユッキーナ:「宅配の荷物がまた届いたけど、住所変更まだしてないの?」
フジモン:「住所変更するから待ってぇなぁ」
やしろ夫婦:(???住所変更???なぜ???)
...衝撃の事実はこうして始まった。

「離婚調停」の衝撃事実を聞いてしまった後で、やしろ夫婦が隣の楽屋に挨拶へ行き、ドアを開けると....フジモン&ユッキーナ夫婦の部屋を仕切るアコーディオンカーテンを、すぐに全開にしたフジモン。そして、挨拶が終わるとカーテンを元に戻して部屋を分けるリアルぶり。

フジモンはただのオファー(仕事)として捉えたていたが、ユッキーナは予行演習(シミュレーション)だとヤケにリアルな光景だ。そして、1か月前に離婚したとカミングアウトした先輩夫婦を前に、これをすっかり信じたやしろ優さんは、涙ながらに「フジモン&ユッキーナの二人には仲良くなって欲しい」と訴えた。
これに何故か仕掛け人のユッキーナがもらい泣きを始めた。混乱したフジモンの顔は"いとおかしい"。
後に、ユッキーナは「私たちの為に泣いてくれるんだ」と感激して泣いてしまったことをぶちまけた。そして、フジモンは混乱して「うちらは何してんねん」という思いをぶちまけた。

最後は「モニタリング終了」で大笑いした4人は幕を閉じた。やしろ優さんは安堵の笑みで「良かったぁ」と放った言葉が印象に残った。見る方も、あまりのリアルさに「あ~びっくりした。」












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。