SSブログ

モノマネ、オレオレ電話!未来の松野明美 [テレビ]

今夜の「水曜日のダウンタウン(TBS)」は、お腹がねじれるほど笑わしてもらった。
モノマネタレントの「坂本冬休み」さんが、松野明美さんの”声まね”で、松野明美さん本人の携帯電話に非通知で電話したことから始まった。

坂本さん:「わかります?私、松野明美です」
松野さん:「は?」

坂本さん:「私、2029年の未来から電話している、あなたなんですよ」
松野さん:「は?確かに私の話し方に似ています」

と、ここで松野さんの旦那様から入手した"最近、漬物にハマっている"ことなど、2つのネタを披露して、松野さんは完全に「信じた」。

坂本さん:「ここ重要なので、絶対に切らないで下さい。13年後、人工知能が発達して戦争が起きるんです。そしてあなたが総理大臣になるんです」
完全に信じた松野さんは、不可思議な大きなリアクションで驚きを身体いっぱいに表現した。

そして、未来の自分は走りを続けているのか?未来の自分は離婚していないか?と未来の松野さん(坂本さん)に質問した。
未来の松野さん(坂本さん)は「走っています」「離婚していません」と回答すると...松野明美さんは「良かった~」とうなだれた。
そして最後に「また電話してね~」と電話を切った。

この後どうなったか、ネタはばらしたのか?明らかにされなかったが、申し訳ないが大いに笑ってしまった。
素直な松野さん、ありがとございました。

他にも、ホリさんがアンガールズ田中さんのモノマネで、田中さんの母親に、田中さん本人と交互に入れ替わりながら会話したのに、最後まで騙されたお母さん。本物のオレオレ詐欺に騙されないか、かなり心配になりました。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。