SSブログ

優香結婚!! 同世代の共演俳優だと日刊リーク報道 [芸能]

タレントの優香さん(35歳)が結婚する!との情報が日刊スポーツからトップ記事として大きく発せられた(6月13日)。

今月6月27日に36歳を迎える優香さんの誕生日に入籍という情報が最有力とされる。
気になるお相手だがいまだ正式な発表は無いものの、同世代で共演俳優との情報でしかない。

優香さんはそのルックスと、好印象のキュートなキャラクターで、恋多き女とも言われている。
お笑いの大御所である志村けんさん、大物映画俳優の妻夫木聡さんなどの恋のお話しも過去にあったのだが…俳優の三浦貴大(みうらたかひろ)さん30歳との情報が最有力。

三浦貴大さんの母は歌手、女優として有名すぎる山口百恵さん。父は知らない人はいないであろう俳優の三浦友和さん。二人のDNAを進化させた端整な顔立ちの若手俳優。

これまで「年上好き」と語っていた優香さんに、近年「年下っていいよね」という言葉にCHANGE(チェンジ)させた若き男であるらしい。

二人は「ハクバノ王子サマ純愛適齢期」(2013年の年末に放送、原作は漫画)にて初共演を果たしている。

良くも悪くも有名になるほど個人情報もプライベートも全てさらけ出されてしまう業界ではあるが、一般人として注目の情報はすぐにでも知りたいというのも、また事実。
報道の自由とモラル(道徳)の微妙な矛盾とバランスの中で、毎日のニュースは飛び交っている。

6月27日優香さんの幸せいっぱいの笑顔に期待して止まない。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。