SSブログ

高橋みなみ&峰岸みなみ、マジギレケンカの原因となった動物と衝撃 [事件]

今夜の行列のできる法律相談所(日テレ)で、かつてAKB48時代に高橋みなみさんと峰岸みなみさんが、
1か月以上もシカト状態が続いたほどマジギレケンカがあったと語っていた。

その原因となったのが「猫」だったそうだ。

事件前は高橋みなみさんの自宅(一人暮らし)に、峯岸みなみさんが遊びに来るほど仲が良かったそうだ。

そして、一人暮らしの寂しさから高橋みなみさんが「猫飼ったんだ」と自宅で猫を披露した時点で、
峰岸みなみさんは「私と猫とどっちが大事なの?」とマジギレしてしまったそうだ。

峰岸さんは「猫アレルギー」だそうで、本当に猫はダメだったらしい。

これに対し高橋さんは「私の家なのに猫を飼う自由はないの?」と思ったのだが...。
それ以来峰岸さんは、職場でも一切口をきいてくれなくなったそうだ。
状態は仕事に支障をきたすほどのレベルで、しかも1か月以上も続いたそうだ。

更に衝撃だったのが、猫アレルギーの峰岸さんが「猫を抱いている写真」を公開したこと。
峰岸さん本人から放たれた、その驚きの真相は...「(猫アレルギー)治ったみたい」。

終わってしまえば、思わず「そんなこと?」と口にしてしまうところだが...。

とにもかくにも猫アレルギーが無くなってメデタシ、メデタシ。
若い娘さんの心はよくわかりません。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。