SSブログ

厚切りジェイソンの本業は会社テラスカイの役員 [芸能]

2015年7月26日(日)朝7:30から放送予定の「がっちりマンデー」(TBS)にお笑い芸人として最近良くテレビに登場するアメリカ人の厚切りジェイソンさん。

なんでジェイソンさんが…と思ったら。番組のテーマが「この1年で上場した会社の儲かりのヒミツに迫ります!」だそうで、ジェイソンさん(本名、ジェイソン・デイビッド・ダニエルソン)現在33歳、実はIT企業に勤めるエリート会社役員だそうで、彼の勤める会社「テラスカイ」が今年上場したのだそうです。そして現在の株価は17720円。ちなみに公開価格は1700円であったというから10倍に価格が上昇している。さらに役員であるジェイソンさんは1万株以上を保有しているらしいので、最低1億70000万円の資産を持つことになる。

ところでそんなジェイソンさんがお笑いの道にいる出会いは日本滞在中の「エンタの神様」だったそうで、現在の企業は日本に来る為のビザのきっかけに過ぎなかったらしい。

お勤め先の会社が今年ブレークした厚切りジェイソンさん、100%アメリカ人のルックスと、持ち前の「漢字ネタ」のギャップでのお笑い芸人スキル。正に異色・異文化の国際新人芸人さんというブランドが光り輝いている!こちらの株もブレークか?











スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。