SSブログ

オネエピカ子の時給2000万ビジネス [芸能]

2015年7月21日(火)21:00から放送の「解決!ナイナイアンサー」(日テレ)で新人オネエコンビと言われるGENKINNG(ゲンキング)さんと、ピカ子さんが登場して、手間がいらずの「ぶっ飛ばしレシピ」をそれぞれ披露した。

ところでピカ子さんの、ほんの少しの紹介VTRの中で、「時給2000万円稼いだ」「正直もう働かなくて良い」という2語がものすごく気になった。

喋らなければイケメンで好男子の印象を放つピカ子(本田ヒカル)さん。
その職業はメイクアップアーティストとのことだが…担当したお客様はブラッドピットさんなど世界的な著名人の方を手掛け、時にはメイクアップ講師であり、自ら起業した化粧品会社社長など、ピカ子さんは「美」の超プロフェッショナルなのだそうだ。
そして時給2000万円を叩きだしたのが、1時間で1億円を売り上げたという化粧品の通信販売だったそうだ。

料理の腕も「かなり」だそうで、番組で紹介された「絶品手作り味噌」よりも、先の時給2000万の印象があまりにも強すぎて、気になって仕方がなかった。

ピカ子さんの紹介したエピソードで、父親にFAXで「I am gay」(私はゲイ)と送信したことがあったそうだが、母親は息子が病気になったと思い「病院へ行きなさい」と返事が返ってきたとか。

才能ある人、天才と言われる人は、ピカ子さんのようなインパクトの凄まじい人なのかも知れない。でももし私の息子が将来、FAXで「私はゲイよ」なんて送信してきたら、冗談ととらえるかも知れないし、どうリアクションを取れば良いのか…皆目見当がつかない。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。