SSブログ

女性YouTuber、関口愛美の妄想劇場 [テレビ]

4月15日深夜放送の「女の体当たりリサーチ番組 なぜ?そこ?」で人気の女性YouTuberと呼ばれる関口愛美(せきぐちあいみ)さん28歳が登場した。
YouTuberを主に収入を得ているらしいのだが、その動画再生回数は1800万回の記録を持つとの事だ。

その動画は「ひとり妄想劇場」との事だ。
内容は彼女自身を撮るカメラが彼氏という設定の妄想劇場だ。

彼女が語った技は、動画内になんとなく洗濯物が入り込んだ様子を取り入れて、動画を見た男性の「覗き見感」をくすぐるそうだ。
また、パジャマ姿での登場で「リアル感」を醸し出すらしい。

そして男性ファンにとっての「セクシー感」は重要のなのだが、下品な印象では広告企業にそっぽを向かれてしまい、収入にはつながらない結果を招いてしまうそうだ。
「チラリズム」がとても重要なのだそうだ。
とは言え、収入はOLさん並だそうで、不安定でもあるそうで、「楽ではない」のだそうだ。

そう語る様子の愛美さんは「ハハハ」と笑顔がステキな女の子の顔を覗かせた。
「女であることを武器に!」と言う彼女は勇ましくも見えた。

少なくも、現在は彼女よりは安定した収入を得ているのかも知れないが、体当たりで毎日を必至で生きる彼女の様子が羨ましくも見えた。
収入が多くなくても生きている人こそ、本当はものすごく強い人なのかも知れない。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。