SSブログ

裕木奈江の魔性と現実 [テレビ]

1月4日夜放送の「行列ができる法律相談所」(日テレ)で、日本の女優、裕木奈江さん現在44歳が出演された。
(裕木さんは神奈川出身だそうだ)

裕木奈江さんは1993年のドラマ「ポケベルが鳴らなくて」で故、緒形拳さん演じる水谷誠司(みずたにせいじ)の不倫役を演じた。
その「可愛い女性」を演じた「はまり役」のせいか、「魔性の女」というイメージが定着したらしいのだが...、
実際は本人曰く、プライベートでは全く男性との良い思い出が無いとの内容だった。

内容よりも、久々に裕木奈江さんをテレビで目にして、「ポケベル」が流行った当時の懐かしい記憶が蘇った。

あれから「ポケベル」が携帯電話やPHSに変わって、現在はIPhoneなどの「スマホ」やIPadなどのTblet端末が私たちの日常生活に、当たり前に溶け込んでいる。

ところで、「魔性の女」というテーマに基づいて秋吉久美子さん(静岡出身)現在60歳、高岡早紀さん(神奈川出身)42歳も出演していた。

先の3人の方は、どの方も年齢問わずお綺麗だ。だが、天真爛漫な秋吉さん、強き母であり女性である高岡さんこそが「魔性の女」としてのオーラが輝いて感じた。

さて、新年開けて早くも4日が過ぎてしまった。
2015年の年末まではあと361日しかない。

長いと思っていると「魔性」の1年はすぐに終わってしまう。「現実」のやりたいことをどんどんやらねば!








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。