SSブログ

稲垣吾郎の花だらけ、草彅はひとりでも幸せギター [テレビ]

「花っていうのは自分が綺麗だとわかっていないで咲き誇っているんだ!」

こう熱く語ったのは、12月21日(日)夜放送の「行列ができる法律相談所」に出演した、SMAP独身の稲垣吾郎さん。
お花が大好きで、自宅の部屋は花だらけだ。

中でも「胡蝶蘭」が好きだそうだが...鮮やかな紫系の胡蝶蘭で、その名に惚れて購入したという「ワインシャワー」なる胡蝶蘭や、
黄色やピンクなど様々な種類の胡蝶蘭があるということ、私は知らなかった。


そして、同じく出演していた独身の草彅剛さんは、週に5日も街で「ひとりカフェ」を楽しんでいるらしい。
草彅さん本人曰く、芸能人オーラを調整できるので特に問題にならないらしい。驚くことに隣の席にいた女性客にも話しかけていた。
近くにいる人は皆(草彅さんの)仲間だと思っちゃうらしい。
でも、テレビカメラの前だとつい、恰好つけるポーズになっちゃうそうで、両足を組んで座っていた。

そして草彅さんがハマッているのがギターだそうだ。
「このギターバカじゃないの!」と語った1941年製のビンテージギター(価格160万円)は、
金欠の為に買えないと語っていた。

女性の噂が立たない個性あふれるイケメンのお二人だったが...それぞれ好きなものに没頭していて、Going My Wayの様子が見えてしまった瞬間だった。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。