SSブログ

尾上松也が放った衝撃 [芸能]

12月20日(日)夜放送のミラクルレシピ(テレ朝)で、歌舞伎役者の尾上松也(おのえまつや)さんが出演した。
番組で今夜のミラクルレシピは「母に捧げるビーフシチュー」であったが、それ以上に先輩歌舞伎役者の「海老蔵」さんと「中村獅童」さんのプライベートが面白かった。

とても格式ばった世界感と香りが漂う「歌舞伎」なのだが...

「海老蔵」さんはとても繊細な方だと放った。
尾上さんの誕生日に日に、先輩の海老蔵さんから大量のディズニーキャラが届いたそうだ。
尾上さんは大のディズニー好きだそうで、海老蔵さんは尾上さんの誕生日を覚えていてくれて、尾上さんが好きな物が何かもリサーチしていたわけだ。

その後、尾上さんがお礼にと何か贈り物をあげたらしいのだが...
外見はコワイ感じの海老蔵さんの反応は「いいよそんなの」ではなくて、
「物凄く嬉しがった」そうだ。尾上さんは海老蔵さんをカワイイ人だと語った。

また中村獅童さんは尾上さん曰く「温かい人」だそうだ。

双方ともに後輩に良く慕われているそうだ。

ところで、女子アナから海老蔵さん、獅童さん、尾上さん3人の会話はどんなお話なんですか?
との質問に、
「他愛のない世間話ですよ」と答えた後で、
「何が聞きたいんですか?」と直接的に女子アナに質問した後で...、
即座に次の衝撃の言葉を放った。

「放送事故になりますよ」

ところで、尾上さんはとても甘いものが好きだそうで、
二つ年上の幼馴なじみ中村七之助さんは、夕食に行く途中で、アイスクリーム屋さんの前を通り過ぎたら...
尾上さんはそのお店に入ってアイスクリームを購入して、食べ歩きとなったそうで...

七之助さんに「お前は女子か!」と激怒されたそうだ。

不思議な歌舞伎役者達の一面を垣間見れた気がしたが、なんだか親しみが湧きあがった番組だった。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。