SSブログ

大人のお子様ランチがシュングルマンで800円に! [グルメ]

もうすぐクリスマスが迫っている今日、この頃。

12月13日(土)放送の王様のブランチ(TBS)の「肉の達人」コーナーで、
お得なランチのプレゼントサービスが紹介された!

12月15日~12月17日、1日10食限定であるが、
通常1200円のメニュー「大人のお子様ランチ」が、限定でお得な800円に!

※ただし、「肉の達人」を見ましたというキーワードを言わなければなりません!

提供のお店は、東京、八丁堀にある「シュングルマン」。
手のこもった「火入り」で、お肉を「至福のテイスト」に変化させる、肉の達人シェフのレストランだ。

来週月曜から、3日間限定の10人枠のラッキーパーソンへの道を急げ!
勝利の味を得るのは、もちろん早いもの勝ち!

明日のランチタイムにはどんな行列ができるのだろう?

さて番組のコメンテーターは、1980年東京生まれという、肉食美女フードライターの小寺慶子(こでらけいこ)さん。
「NIKITA」、「東京カレンダー」の編集を手掛け、現在はフリーライターだそうだ。

その容姿は美女だが、全身から「お肉大好き」のオーラが伝わった。
番組「肉の達人」の名に相応しく、肉の刺さったフォークを持つ姿はかつての「必殺仕事人」をも想像させる。

彼女の奨める「お肉」は美味だろう。








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。